花金

金曜の夜なのに
体がだるいしなんとなく
イライラしてる。

今週ハードだったからな~って
思ってたんだけど、
寝る前に気付いた。

「あ、酒飲みたいんだ、これ」

って(笑)

家でまったりしながらでも
居酒屋でワイワイするのもよい。

とにかく酒がのみたい!(笑)

といっても
私は下戸なので
1杯でクラクラになるんだけど、

クラクラになってもよいと
許されるのが次の日が
休みの時だけなんだよね。

だからこのイライラは
そのタイミングを
逃してるような気がして
なんだろうなって。

でも、そう考えると
今日は飲まない方が
良いタイミングなのかもね。

お酒ってそういう時に飲むと
変な酔い方するから。

さっきまで
本当にコンビニ走ってこうかと
思ってたくらいだったけど(笑)
やめとこかな(´ω`)

てかこう言う感じで
自分が思ってる原因じゃない事で
イライラしてる時ない?

よっぽど大きい事件がないと
私はよくこの勘違いを起こすんだよなぁ。

ある程度イライラして
ハァーって落ち着かないと
気がつかないことが多い。

頭に血がのぼっちゃうと
ダメなんだろうな~。

一応、イライラしながら
冷静に原因を探ってはいるんだけどね。

難しいねぇ( ・∇・)ふふ

あー、今度はスタバのフラペチーノ
飲みたくなってきた(笑)

明日バド用品買いに行く予定だから
そのついでに行ってみよっかな~☺

夜はお祭りだしね!
ま、全部ひとりだけど(笑)

さ寝よかな
おやすみー!
良い夢を!