髪の毛切ったんだ

f:id:tmtmi:20170905235552j:plain

みじか!

前に言ってた良いとこの美容院だよ。

そこの店長さんが
「短くしたい!って言うわりに
チマチマ毛先切る女なんなのって思う」
とか言う人で
本当は肩に付く位を
考えてたんだけど
バッサリいってしもうた。

ただ腕はめちゃめちゃいいから
スゲー楽チン。

前髪もね、ずっと
自分で切ってたんだけどね
「いい歳だしちゃんと前髪だけでも
切りに来ようかな・・・」
って言ったら「やっと気付いた?^^」って
言われてドMの私はシビれた。
ただ既婚者。クソ。

前にツイッターでも
言ったけど、アッこの人かっこいい!って
なる男性みんな彼女持ちか既婚者って
パターン多すぎでは??となってる。

もう少し夢見せてくれたって
良くないですかねぇ。

ちなみに帰り際、
外に出たときに店長さんに
呼び止められて「前髪切りに来てね」
って言いながらチョキチョキされて
「ハイィ~////」って気持ち悪い声で
返事した。アイツ絶対モテるな()

とまぁそんな感じで
イメチェンをしました。

ただ、かわいいとか
似合う!とかより
失恋したの?って
聞かれる率高くてちょっと泣いた。

4番目の男に逃げられたとか
言えばよかったなと今更後悔してる。

ふふ。

ねんむい。

夜更かしもほどほどに
おやすみね~(´ω` )