長かったお正月休みも

もう少しで終わりが近づいてきました。


今年の休みも毎日ゴロゴロして

おいしいものたくさん食べて、

ゆっくりしたつもりが

逆に体調崩すと言う

いつものお決まりのパターンでした。


でも会いたい人に会えて

行きたいところに行けて

たくさん笑って

月並みな表現ですがとても幸せでした。


神社で引いたおみくじは

あまり良い結果ではなかったけど

とても良い1年の始まりだと思います。


またいつもの生活に戻ってしまいますが

次の長期休みを楽しみに、

頑張ってお金稼ぎます笑


今回会えなかった方々にも

ぜひ会いたいなー!


あ、

言うの忘れてましたけど

あけましておめでとうございます。

 2018年も何卒よろしくお願いいたします。