髪の毛切りたいなーなんて思ってる。

暑いからねー。
でも一番は
抜け毛の量が凄いから笑

今肩より長いんだけど、
同じ抜け毛の数でも
ショートカットの時より
量が倍のように感じる。

それが部屋中に散らばって
クイックルワイパーすると
ギャー!ってなるんだよね。

しかし髪の毛が
輪郭とか見せたくないものを
隠してくれるってのもあって
中々踏ん切りがつかない。

うーん。

本当はついでに
明るめの色にもしてみたいって
気持ちがあるんだけど
その分他の所も
頑張らないとそこだけ浮くから
結局そのままなのね~。

(´ω`)楽を選んじゃうね。

てか今行ってる美容室
結構いいところなんだけど
そこで切って貰うようになってから
髪がハネなくなって
やっぱ切り方って
大事なんだな~としみじみ
感じている。

根元がおかしいから
ハネるって言うのを
雑誌で見て一生懸命直してたのは
なんだったのってくらい笑

高い所は後になって
得するしその効果が
長いんだなーって。

本当は美容院に限らず
服や化粧も
同じでなるだけ
お金をかけるべきなんだろうけど

安さに飛び付いてしまうのは
やっぱ生まれもっての
性なのかな~笑

(・ω・)ふふ

今日は短くこの辺で。
おやすみ。良い夢を。