2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーーーーン

酒を飲んじまったからだと思うけど 中身詰まってて文章がうまい人が 羨ましくて仕方ない(笑)ブログを充実させるには 教養とネタが必要で どっちか片寄っても良くない。でも面白い事書く人ほど 「よーし!書いてやるぜ!」って 感じがしないんだよなー。だから…

花金

金曜の夜なのに 体がだるいしなんとなく イライラしてる。今週ハードだったからな~って 思ってたんだけど、 寝る前に気付いた。「あ、酒飲みたいんだ、これ」って(笑)家でまったりしながらでも 居酒屋でワイワイするのもよい。とにかく酒がのみたい!(笑)とい…

髪の毛切りたいなーなんて思ってる。暑いからねー。 でも一番は 抜け毛の量が凄いから笑今肩より長いんだけど、 同じ抜け毛の数でも ショートカットの時より 量が倍のように感じる。それが部屋中に散らばって クイックルワイパーすると ギャー!ってなるんだ…

ボーッとしてきた

前回の日記で 川の流れをボーッとみたい ってことを書いたんだけど、 なんと今日ボーッとしてきました(笑)まさかこんなに早く実現するとはね。 凄くよかったよ~( ・∇・)今回行ったとこは るるぶとかの雑誌にも載ってるような 観光地でした。ツイッターに少…

嬉しい

昨日久々に文章書いたら 自分が理想とする感じで書けて 嬉しかったからまた書いてます。 今まで全体的にカクカクしてたんだけど 昨日の文は丸くて素直で凄くよかった。 実は一つ工夫したとこがあって 漢字や言葉の意味をググらないって決めたの。 個人ブログ…

どうでもいい

びっくりする位眠れない。 3連休なので調子にのって酒飲んで1時間寝たら 目が冴えてしまった。ついでだからパソ開いて 今練ってるスタンプでも書こうかと思ったが それはしんどいんだよね~。 こういう時にケータイは便利だなー。 ツイッターとかまとめとか…