アーーーーン

酒を飲んじまったからだと思うけど
中身詰まってて文章がうまい人が
羨ましくて仕方ない(笑)

ブログを充実させるには
教養とネタが必要で
どっちか片寄っても良くない。

でも面白い事書く人ほど
「よーし!書いてやるぜ!」って
感じがしないんだよなー。

だから、どうやったら
うまく書けるかって考えてる時点で
ダメなんかも。

もう等身大の自分を
さらけ出すしか方法がないから
人間としての経験値を積む他ないんだろうな。

という話を友達としてた。

こう言うブログとかって
その人の自己紹介みたいなものだから
私は知り合いとかの割りと読むんだよね。

会ったことない人のも読むけど
長い文章は特に
その人の性格を表してるなぁ~と思う。

あと前は好きなライターさんの文章真似して
ブログ書いてたんだけど、
記事とブログってそもそも
種類が違うから
そりゃしっくりこないわ(笑)ってのも
最近気付いたこと。

難しいねぇ~~。

ふふふふふ( ・∇・)

ねんむい!
このあと
「色々しんどいことあるけど
実は自分で小さい不幸を呼んでる節ある」って
話をしようと思ったけど
次回に回すね。なんせ酒飲んだからね。

スミノフとカキピー食べたからね。
チョイスが良いのか悪いのか分からんね。

面白い人と繋がりたいし
そういう人と永遠と喋ってたい